ふくたこ

福で溢れる日々を送りたい🌼養護教諭(保健室の先生)&2児の母 たこやきのブログです🌷

どうしても、外で飲みたい🍺

三連休最終日、明日から仕事か〜。

明日は全校一斉で身体計測があります🏫体育館で学年ごとに実施です。朝から準備せねば!それが終わったら出張…。早く帰れるから嬉しいけど☺️笑

 

三連休二日目の昨日。どうしてもどうしても外で飲みたくて🍺けど居酒屋とかはファミリーで行きずらいし、子どもも行けてファミリー向けの場所…と考えた結果。

びっくりドンキーに行ってきました!🍺びっくりドンキーって自社製造のクラフトビールがあるんです!!

 

f:id:takoyaki-haha:20230918175217j:image

 

わかりにくい写真ですみません🤯これで中ジャッキです!普段の中ジョッキよりだいぶ大きいサイズ!!大ジョッキと100円しか変わらないから、大にしとけば良かった…🫡

しかも味もめっちゃ美味しくて🤍また飲みたいな〜🍺

子連れでビール飲んでる人、私だけ?とチラチラ周りを見たら、結構子連れで飲んでいる人いました。(ま、みんなパパでしたが。笑)

 

子どもはお子様ランチは嫌だ〜&夫はお腹空いてないということで、フライドポテトとピザとチーズハンバーグを注文してみんなでシェアしながら食べました🫶デザートのソフトクリームも食べました🫶

 

楽しい夕食でした!また明日から頑張って働こう…とほほ😩😩😩