ふくたこ

福で溢れる日々を送りたい🌼養護教諭(保健室の先生)&2児の母 たこやきのブログです🌷

今日の晩酌🍷

1週間皆様お疲れ様でした〜。

今週はテスト週間だったので部活は無く、今日は定時で帰ってきました🚗

毎日定時で帰れたら、心も体も健康でいられるのになぁ🌱

 

今日と明日、夫が県外に行っているので、ワンオペです…🫡🫡🫡子どもの寝かしつけもして、家事も終わらせて、今から1人時間🍷

 

f:id:takoyaki-haha:20230915213644j:image

 

今日の晩酌はこちらです☝️

カゴメサルサソースと湖池屋のトルティアチップス。一緒に食べると良きです🫶

ビールはマルエフ!今日は本当は職場の飲み会があったけど、行けなかったので1人でガンガン今から飲もうと思います🍺笑

 

いい三連休を過ごしましょ〜🪻