ふくたこ

福で溢れる日々を送りたい🌼養護教諭(保健室の先生)&2児の母 たこやきのブログです🌷

言ってみるもんだな〜と思ったこと🤍

今年はblogの更新を頑張りたい私!

けど、今はスマホでぽちぽち打ってて、自分のパソコンがない…。本当はパソコンの大きい画面で自分のブログを見たいし、書きたいな〜と思っていました😕

 

で、今日パソコン買いに行こ!と思って電気屋さんに行ったらびっくり。パソコンって今あんなに高いんですね😳😳😳

 

10年前くらいはもっと安かった気がする…今のパソコンは薄くて軽くて凄いね🥺

 

あまりの高さに購買意欲はしゅるしゅる〜となくなり、どうせ高いなら憧れのMacBookの方が欲しいなーと思った私🫡

 

とりあえず電気屋さんを出て家に帰る。そこで「あ、うちの兄MacBook使ってたな〜」と思って、相談しようとLINEしてみる📱

 

で、色々とラインを続けていたら、

 

f:id:takoyaki-haha:20240211213111j:image

 

まさかの古いMacBook貰えることにー!!🥺

嬉しい嬉しい嬉しい🤍

 

やっぱり思ってるだけじゃ、ダメなんだな〜と思った。

言葉にしたり、行動することってほんとうに大事だー!と実感しました。

(👆最近本当よく思う)

 

今月東京から帰ってくる予定のようで、ちょうど持ってきてもらえる有り難さ。本当にありがとうお兄ちゃん!

 

兄とは仲が良い方なので、これからも仲良くしたいし、仲良く育ててくれた両親に感謝です…🥺🪻

 

日々感謝。幸せ〜!と口に出していこう!🕊️